みんなの「麺屋 鶏一匠 塩ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「麺屋 鶏一匠 塩ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"麺屋 鶏一匠"の口コミ情報を絞り込む
"麺屋 鶏一匠 塩ラーメン"の口コミ・評判 6/23 13:52現在
麺屋 鶏一匠にて 「清湯(チンタン)塩ラーメン、ワンタン」「特選白湯(パイタン)味噌ラーメン、ネギ、替玉」を食べてきました。 今日も美味しくいただきました。 「いいね!👍」 pic.x.com/jFnFn6eJaK
麺屋 鶏一匠さんに行ってきた。 開店ほやほやらしい綺麗なお店でした。 旦那と娘は白濁で泡立ってるスープので 私のは透明色の少し黄色っぽい塩ラーメンをオーダー。 スープ一口飲んでスッキリな口当たり☺️ エビ餃子も煮卵も温かくしてあり、 工夫に関心しました。 美味しかった!ご馳走様です!!
麺屋 鶏一匠
白湯塩ラーメン🍜🐔
しっかり煮込まれコラーゲンたっぷりの
濃厚スープに細麺がからみ美味い
チャーシューも鶏2、豚1の3種類
半ライスでスープも堪能しました😋
#ぷり飯
